暑いけれど二上山 2019-07-26

2019.07.26(金) 日帰り

DAY 1

雨続きで山の中を歩いてない~☀️ 午前中だけなら自由です‼️ 二上山ならOKです🎵 麓へ9時過ぎに到着。 標高は低いので早朝に来ないと暑いでしょう~🤔 登っていくと下山の方々とすれ違う。 山の上には誰もいないかも…😣 予想に反して多くの人と出会う。 10時に休憩、おやつタイム。 家から持ってきたスイカが、とっても美味しい🍉 近くのベンチに、二人いらしたので「おひとつどうぞ~」 喉が渇いていたらしく、とっても喜んで下さった😀 単独女性がベンチ隣に座った。 お互いに一人同士… なんとなく話しだして…✨ 花やその他、金曜日の二上山について等、色々な事で話が弾んだ。 お昼には帰宅したいので…彼女も私も~☀️ お互いのハンドルネームを名乗って、またお会いしましょう🌿 そうして下山、帰宅です🐈 暑い日だったけど、楽しい二上山でした~💕