燕岳 初のソロテント泊⛺7/24~25

2019.07.24(水) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

ようやく梅雨が明け憧れの燕岳に初のソロテント泊にやって来ました✨ 「北アルプス入門」「初心者向け」などの甘い言葉に騙されて行きましたがあれは嘘💦 正しくは「ひたすらキツイ急登が延々続くけど、危険箇所はなく他の北アルプスに比べると距離も短い」 がおそらく正解かと笑 真に受けてホントの初心者が行ったら二度と登山しないレベルです笑 しかしさすが別名『北アルプスの女王様👠』と呼ばれるだけあります その名に恥じること無く甘い考えの私目に厳しい愛のムチを下さりました🔞 (あれ?女王だっけか、、、まぁどちらでも同じでしょう❗) 初日ガスガスで一時はどうなるかと思いましたが、朝日も見れて結果大満足でした😊

活動の装備

• その他(Other)
    Manfrotto befree カーボンファイバー
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
    トランゴアルプEVO
  • ティートンブロス(Teton Bros.)
    TB3ジャケット
  • ニコン(Nikon)
    デジタル一眼レフカメラD75024-120VRレンズキットAF-SNIKKOR24-120mmf/4GEDVR付属D750LK24-120