コメント

• まさ

プレミアムユーザー

おつかれ様です(^_^) 審判もやられて凄いですね🎵 ソールはボンドですか(^_^;

• ハマKBT

まささん、おはようございます。ソールは強力ボンドで、現在修理中です。実はすでに新しいのも購入してはいるのですが、壊れると、修理したくなる性分でして・・・。

• あゆりん

• ハマKBT

あゆりんさん、おはようございます。ちょっと、ロードバイクトレーニング。モードに入っています。

• cocoan

• ハマKBT

cocoanさん、おはようございます。最近、ロードバイクトレーニングモードに突入しています。

• ジン

プレミアムユーザー

姪夫婦が2年前浜田市に移住しました👪 街の様子がわかって良かったです🙋

• ハマKBT

ジンさん、おはようございます。そうなんですか?浜田もいい町ですよ。今回、浜田と言っても、有福温泉はちょっと離れたところです。

• ittoo

おぉ〜有福温泉♨️イイですよね!何度か行きました♬ 土曜日の夜、石見神楽も✨ 食べる所が無いのが寂しいですけどね〜。おつかれさまでした〜

プレミアムユーザー

ittooさん、こんばんは。有福温泉いい感じの街ですよねえ。活気が戻ってきてほしいんですけどねえ。

• でかたる

プレミアムユーザー

でかたるさん、こんばんは。有福温泉、街の雰囲気がいいんですが、空き家が多くなってきているのが寂しい限りです。

• みわっち

昔、烏賊釣りにその辺り行った事が有ります。

プレミアムユーザー

みわっちさん、こんにちは。そうなんですか、来られたことがあるんですか。近くにいながら、まだ烏賊釣りやったことがないので、またチャレンジしてみます。

• みわっち

もう7〜8年前の話しですが、橋の写真を見て懐かしく感じました。

• シャチ

プレミアムユーザー

こんばんは(^^)/ ソールがペロペロΣ( ̄□ ̄;)💦 頑張ってますね😆

• ハマKBT

シャチさん、愛着があって、また修理して今日使いましたが、他の人のシューズを見ると最新型でかっこよくって・・・そろそろ新しいのもいいかな、と心が動かされました。でも、結構するんですよねえ。