*C'mon Let's Go 由布岳*

*ありっ岳*

1,258m

1,256m

2回目( ・ิω・)ノิิิの由布岳に登りました! 今回は湯布院の街からちょっくら歩いたとこにある【由布岳西登山口】からバービーボーイズして、 1年前はじめて由布岳に登った時、 こわくて行けなかった西峰に行きました☆ わたしにはちょっとこわい場所もあったけど、 為せば成りました( ³◡³) お鉢まわりはまた今度♪ 西登山口からの由布岳登山はちょいキツだったけど、途中に大分川の源流である水場もあったり、 湯布院の街を見下ろしながらの壮大な草むら歩きはとても気持ちよかったです(◍˘ω ˘◍)♥︎ 翠がと〜ってもキレイでした\(◡̈ )/ タマゴ茸もはじめて見れて嬉しかったです| ᐕ) ジグザクザグジグザグジグザグ スニーカーぶる〜すな由布岳! なんて山なの!最高\(^o^)/ 楽しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)

C'mon Let's Go
(灬º Д º灬)!!大人になったタマゴ茸!
なでしこジャパン こちらもはじめて見ました♥︎
遠くにくじゅう連山!
お水冷たくて気持ちよかった! 美味しかったです☆
由布岳⛰と飯盛ヶ城⛰の間に着いてゴクゴクタイム! 内緒でネコ耳カップも用意してくれてて嬉しかった‧˚₊*̥(,,>᎑<,,)‧˚₊*̥
ネコ耳由布岳とダブルねこ耳◡̈* パイナポジュース美味しかった◡̈*
由布岳へ!
出たばっかりの赤ちゃんタマゴ茸( ✪᎑✪ ✽ ) かわええ
ちょっとおっきくなった姿    / ̄ ̄\   (;;;;_ o'ω'o)    丿 !    (_,,ノ
ヒイィィィ!!!!
心のリズムは
散らばるような赤いタンブリン
ガスが流れて良い眺め!
写真追加☻肝心要の西峰着\(^o^)/
ホソバノヤマハハコ
ヤマアジサイ
ナンジャロ
みなしごハッチ
SAY YES " YESは人生のパスワード"
下山後は金鱗湖やら目抜き通りやら湯布院ぶらぶら。 カヌレのお店"calandnel" 大好きなカヌレ◡̈* 翌日のおやつに… 美味しかった◡̈*
カヌレのお隣りの濃さが選べる抹茶ジェラートのお店"telato"
やっぱイチバン濃いぃの(⁎•ᴗ•⁎)و
カップの中に翠がキレイだった飯盛ヶ城⛰が! めちゃうま!
温泉入って、馬家溝(マチャコ)でよるごはん! マチャコといえば、ドラマ「みにくいアヒルの子」で岸谷五朗が常盤貴子に「ま〜ちゃ〜こ〜」て言っていたのを思い出した。 20年以上前のドラマでたぶんまだ小学生だったけど、毎回泣いてた気がする、、 いいドラマだったなぁ! 主題歌が千春の「君を忘れない」で、 これまたドラマと相まって感動じゃった。 千春とサンプラザ中野は心揺さぶるスキンヘッドツートップ\(^o^)/
ボルシチ。美味しかった〜 器もかわええʕ→ᴥ←ʔ