コメント

• ニーモ

富山の者です。近くにいながらなかなか行けず悶々としてましたが、癒されました。ありがとうございます!

• 劔岳

プレミアムユーザー

YouTube! 面白かったですね😊 景色も良かったですね! 紅葉シーズンにまた行きたい!! 立山はいいですね🌄

• さふりん

プレミアムユーザー

こんばんは😃 8月上旬に行ってましたぁ😁 立山⛰️いっすよねぇ💁絶景多発エリア❗️ YouTube見ました✨ 私も歩いたので臨場感たっぷりで楽しかったです🙌

• ヒデキチ

動画見ました‼︎ 私もYAMAPには投稿してませんが、今年は念願の立山から剣岳制覇出来ました。 動画ではとても楽しく山の楽しさや景色の良いところを伝えてくれてましたね〜 これからももっともっと登山の楽しさを伝えてください!

• ろき

プレミアムユーザー

日付見てビックリ! なんと俺が帰った直後にかほなんが来てた(o゚Д゚ノ)ノ 俺は2泊3日でほとんど雨だったんですけどかほなんが来たときには曇りから晴れになってたんですね(^_^;) 日にちずらしてれば晴れてたしかほなんにも会えてたと思うと悔しさが…笑 素敵な山行になって良かったですね!

• 小哲

雷鳥沢キャンプ場は温泉も入れて絶景で大好きなキャンプ場です 2日目以降は何日泊まっても無料なので劔岳や大日岳など山歩きの拠点にも使えます 行く時はビールをいっぱい持参して川で冷して呑んでます わたしは浄土山から眺める室堂と雄山の景色が好きです 親子で登山なんて素敵…

• 💫カビー💫

• lowrider_ym

昨年の夏に雷鳥沢にテン泊しほぼ同じルートを歩きました。神々が宿る山、立山は特別な場所ですね。温泉にも入れるし毎年行きたい山です⛰