7/23〜7/24 立山

13km

1,266m

1,268m

はじめてのテント泊!⛺️ というかはじめてのお泊り登山でした✌️ 良いところだったー! 世界が違うなぁ…凄いや立山! また行きたい、またやりたい😌テント泊!

Tateyama, Oyama, Jodosan チケット買った!🎫
チケット買った!🎫
Tateyama, Oyama, Jodosan 人生初のケーブルカー🚠
人生初のケーブルカー🚠
Tateyama, Oyama, Jodosan バスを待つ🚌
バスを待つ🚌
Tateyama, Oyama, Jodosan デカ荷物
デカザックがほしい🤔
デカ荷物 デカザックがほしい🤔
Tateyama, Oyama, Jodosan 着いた、室堂!
着いた、室堂!
Tateyama, Oyama, Jodosan 入山届出すよー📝
入山届出すよー📝
Tateyama, Oyama, Jodosan お蕎麦屋さん発見
お蕎麦屋さん発見
Tateyama, Oyama, Jodosan ざらざら蕎麦!美味い!🤘
ざらざら蕎麦!美味い!🤘
Tateyama, Oyama, Jodosan 山岳情報〜〜
山岳情報〜〜
Tateyama, Oyama, Jodosan 外出て、進みます〜!
外出て、進みます〜!
Tateyama, Oyama, Jodosan 12:35⏰
12:35⏰
Tateyama, Oyama, Jodosan ミクリガ池だー!
ガスってる!
ミクリガ池だー! ガスってる!
Tateyama, Oyama, Jodosan こんなのもあるんか🤔
こんなのもあるんか🤔
Tateyama, Oyama, Jodosan 我ら👋
我ら👋
Tateyama, Oyama, Jodosan 歩く〜
歩く〜
Tateyama, Oyama, Jodosan 血の池😌
血の池😌
Tateyama, Oyama, Jodosan ガス濃度のやつ
ガス濃度のやつ
Tateyama, Oyama, Jodosan 景色いいー!
テント場がみえる!
景色いいー! テント場がみえる!
Tateyama, Oyama, Jodosan テント場!ついた!
テント場!ついた!
Tateyama, Oyama, Jodosan こんなところ〜
こんなところ〜
Tateyama, Oyama, Jodosan 受付して、テント張ります⛺️
受付して、テント張ります⛺️
Tateyama, Oyama, Jodosan よいしょ
よいしょ
Tateyama, Oyama, Jodosan できた✌️ご満悦
ちょっとお散歩にいきます🚶‍♂️
できた✌️ご満悦 ちょっとお散歩にいきます🚶‍♂️
Tateyama, Oyama, Jodosan 橋!
橋!
Tateyama, Oyama, Jodosan 登るー!熱いー!
登るー!熱いー!
Tateyama, Oyama, Jodosan 歩道作ってある、かっこいい
歩道作ってある、かっこいい
Tateyama, Oyama, Jodosan 眩しい🤚
眩しい🤚
Tateyama, Oyama, Jodosan 到着!🥾
到着!🥾
Tateyama, Oyama, Jodosan こんな景色ー!✌️
こんな景色ー!✌️
Tateyama, Oyama, Jodosan よし、テントに帰る!日が暮れる〜
よし、テントに帰る!日が暮れる〜
Tateyama, Oyama, Jodosan 帰宅、我が家ー!
帰宅、我が家ー!
Tateyama, Oyama, Jodosan 温泉いくよー!♨️
温泉いくよー!♨️
Tateyama, Oyama, Jodosan ヒュッテ!
ヒュッテ!
Tateyama, Oyama, Jodosan メニューいっぱい
メニューいっぱい
Tateyama, Oyama, Jodosan 販売機もあるー🥤
販売機もあるー🥤
Tateyama, Oyama, Jodosan お菓子もー🍫
お菓子もー🍫
Tateyama, Oyama, Jodosan お風呂上がり、帰るぜ
足元ダサい〜〜✌️笑
お風呂上がり、帰るぜ 足元ダサい〜〜✌️笑
Tateyama, Oyama, Jodosan さて、晩御飯!
さて、晩御飯!
Tateyama, Oyama, Jodosan これらを使うよー!
これらを使うよー!
Tateyama, Oyama, Jodosan ご飯炊く🍚
ご飯炊く🍚
Tateyama, Oyama, Jodosan 炊けた!
中華味ご飯!
炊けた! 中華味ご飯!
Tateyama, Oyama, Jodosan こっちもできた!
こっちもできた!
Tateyama, Oyama, Jodosan チーズトマト🍅🧀鍋ー!
チーズトマト🍅🧀鍋ー!
Tateyama, Oyama, Jodosan ご馳走さまでした!寝よ〜
ご馳走さまでした!寝よ〜
Tateyama, Oyama, Jodosan おやすみ💤
おやすみ💤
Tateyama, Oyama, Jodosan おはよう🌞
おはよう🌞
Tateyama, Oyama, Jodosan 朝ごはん!
カレー粉使うよ〜
朝ごはん! カレー粉使うよ〜
Tateyama, Oyama, Jodosan カレートマトチーズ雑炊🍛
カレートマトチーズ雑炊🍛
Tateyama, Oyama, Jodosan チーズみょ〜ん
チーズみょ〜ん
Tateyama, Oyama, Jodosan ご馳走でした、さぁ登るぞ〜〜!
ご馳走でした、さぁ登るぞ〜〜!
Tateyama, Oyama, Jodosan 山が綺麗⛰
山が綺麗⛰
Tateyama, Oyama, Jodosan 日陰のうちに歩くぞ〜!
日陰のうちに歩くぞ〜!
Tateyama, Oyama, Jodosan 朝日きたー!
朝日きたー!
Tateyama, Oyama, Jodosan 眩しい!🌞
眩しい!🌞
Tateyama, Oyama, Jodosan ハートの石発見!
ハートの石発見!
Tateyama, Oyama, Jodosan 今こんな景色山
今こんな景色山
Tateyama, Oyama, Jodosan 到着!✨
到着!✨
Tateyama, Oyama, Jodosan 1つめの山頂✌️
1つめの山頂✌️
Tateyama, Oyama, Jodosan 次の山頂を目指す✌️
次の山頂を目指す✌️
Tateyama, Oyama, Jodosan 着いた!
ほんとはこの先なんだけど…危なそうなので✋
着いた! ほんとはこの先なんだけど…危なそうなので✋
Tateyama, Oyama, Jodosan 次の山頂を目指すー!
次の山頂を目指すー!
Tateyama, Oyama, Jodosan 山小屋?がある!
山小屋?がある!
Tateyama, Oyama, Jodosan ついた、大汝山!⛰
ついた、大汝山!⛰
Tateyama, Oyama, Jodosan 看板手持ち😌
看板手持ち😌
Tateyama, Oyama, Jodosan 一瞬見えた、黒部ダム
一瞬見えた、黒部ダム
Tateyama, Oyama, Jodosan 次の山頂!
次の山頂!
Tateyama, Oyama, Jodosan えへへ
えへへ
Tateyama, Oyama, Jodosan 雄山!
雄山!
Tateyama, Oyama, Jodosan お酒もらった!
お酒もらった!
Tateyama, Oyama, Jodosan タッチ
タッチ
Tateyama, Oyama, Jodosan 少し降りて、ご飯食べる🍜
少し降りて、ご飯食べる🍜
Tateyama, Oyama, Jodosan できた!🍜
できた!🍜
Tateyama, Oyama, Jodosan 景色が良い✌️
景色が良い✌️
Tateyama, Oyama, Jodosan デザート🍮
デザート🍮
Tateyama, Oyama, Jodosan 雷鳥発見!
雷鳥発見!
Tateyama, Oyama, Jodosan さぁ、帰るぞー!即席の我が家へ!笑
さぁ、帰るぞー!即席の我が家へ!笑
Tateyama, Oyama, Jodosan テント片付けた
テント片付けた
Tateyama, Oyama, Jodosan 登山終了、帰ります👋
登山終了、帰ります👋
Tateyama, Oyama, Jodosan 帰りに見たミクリガ池!晴れてる!
帰りに見たミクリガ池!晴れてる!
Tateyama, Oyama, Jodosan ヘリが飛んでる〜🚁
ヘリが飛んでる〜🚁
Tateyama, Oyama, Jodosan アイス買った🍨うんまい
アイス買った🍨うんまい
Tateyama, Oyama, Jodosan 帰りのケーブルカー🚠
帰りのケーブルカー🚠
Tateyama, Oyama, Jodosan おわり!
おつかれ山でした!⛰
おわり! おつかれ山でした!⛰