木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山-2019-07-23

2019.07.23(火) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

初めての中央アルプスです😊 木曽駒ヶ岳と宝剣岳ついでに伊那前岳にも行って 来ました‼️ いつものメンバーと久々に参加していただいたスーパーガイドとテントを担いで登ります。 初めての千畳敷カールは中々の急登でしたが、乗越浄土からは稜線を歩きます。 これがまた最高でした〜👍 宝剣岳山荘に到着して荷物をデポしてから宝剣岳を登りました‼️ 鎖場や岩場の高度感も全て楽しすぎ‼️ 荷物を回収してテント場に向かいます⛺️ テントを設営したら頃には駒ヶ岳はガスガスに😢 …しかし‼️暫くするとガスが晴れてきました‼️ 待望の駒ヶ岳のピークを踏む事が出来ました😊 テント場に戻ったらシェフのビストロです👨‍🍳 焼肉、飯ごうからの鰻重😋サラダもあります👍 最高の食事を最高の場所で頂きました🍽 翌日は伊那前岳を経由して下山しました‼️ 最高でした‼️