念願の富士山⛰登頂は富士宮ルート 1日目

2019.07.23(火) 日帰り

DAY 1

昨年の 富士山登頂ならずから 約一年 リベンジのため 行って来ました⛰‼️ 今回は昨年富士宮コースから登頂した 仕事先の先輩と同伴で 行きました そしてなんと無事 登頂してきました‼️👍 1日目だから 普通は山小屋で宿泊して 次の日 登頂するのだが 時間もあり天気も良かったので はやる気持ちをおさえられずに 山小屋に荷物を少し置いてから1回目の登頂して来ました‼️⛰ 山頂は時間も 5時過ぎてたため 郵便局も奥の院も お店も閉まってましたが 人もいなくて貸し切り状態でした‼️😊‼️ 本当に 念願叶って良かったです😊‼️👍 距離とか 時間とか 色々 難しい山⛰は いっぱい有りますが やっぱり 日本最高峰の山に 登れて 良かったです😊‼️ 登頂してから 又山小屋帰って 2人で夕食の🍛カレーを食べながらビール🍺で乾杯🍻しました‼️最高〜‼️ しかし 山小屋での 値段は平地の3倍から4倍の値段します‼️ 夜のお店値段みたいだねーと 笑い話にして 飲みましたが 値段など気にしないで 2本呑みましたよー🍺 萬年雪荘のカレー🍛は 最高に美味しかったですよ‼️ 明日は お鉢巡りで ⛰又楽しみです 天クラも🅰️の予定だし 期待大です 消灯8時で 早いけど 寝まーす😴