気分転換は温泉に♨️のはずがリハビリハイク・千歳山

2019.07.23(火) 日帰り

DAY 1

宮城県側はずぅぅと雨 そして 私は 油断していたら今年2回目のギックリ腰。 ジッとしているのには イライラも起きず丁度良かったかも(笑) 今となっては笑い話。 少し動ける様にもなったし 車の運転出来るぐらいになったし 体をほぐしに 気になっていた蔵王の露天風呂に行ってみることに♨️ でも その前に ケンミンショーでやっていたラーメンを食べていこぉっと🍜 お腹いっぱいでラーメン屋を出たら まぁ お外は青空ぁ☀️ これは 登ってからの温泉だよね! 何も準備して来なかったけど 急遽 お山登りぃ🎵 ちょっとだけだったけど 久しぶりにいい汗かいたぁ~っ 湿気での変汗とは違い 動いた時の汗 これだよ これ(笑) 久しぶりの青空に大満足♬.*゚ それから蔵王温泉の大露天風呂へ また ここが良かった! 写真で見るよりも 凄いとこでした。 宮城に帰ってくると 雨はやんでいなかった☔ お隣の県なのに全然天気が違うのねぇぇぇ。