見頃でした(*´艸`)♡

2016.07.19(火) 日帰り

DAY 1

今日ゎオオキツネノカミソリを見に井原山へ~ ヾ(*´∇`*)ノ いつもソロで登ってるお兄だけど今回ゎ一緒に登ることに。 いつも写真撮るんだけどお兄と一緒で撮るの忘れてた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) でもオオキツネノカミソリの群生地ゎちゃんと撮ってきた~Σp[【◎】]ω・´) 初めて見たけどすごくきれいだった~ (*n´ω`n*) 今日ゎ休みなく急な登りまで来て一息ついてから登ったけど時間ゎやっぱりかかっちゃった(¯∇¯٥)あたしが遅いのょね~(´×ω×`) お昼ゎ今日もカップ麺♪ おやつゎハイビスカスティーとクッキー♪ 帰りゎアンノ滝方面から水無登山口に帰るルートで。 雨でぬかるみが多くてストックの先が行方不明に(´Д`|||) まだ買ってから2回目の出動だったのに… 帰りゎ休憩なしで下りてきて鍾乳洞で涼んで少し川に入ってきました~ 冷たくて気持ち良かった~✨ 骨折したとこまだ痛いけど楽しい今日も1日でした(*´艸`*)♡