宮城蔵王すみかわスノーパークから刈田岳方面登山口入り口まで♪ヽ(´▽`)/

2014.12.05(金) 日帰り

今年ゎ、 スノーシューデビュー(´∇`)⁉ を目指して、 すみかわスノーパークさんの openセレモニーに行って来ました。 思ってたよりも、積もって⛄たので 公開無料リフトで、上まで行って見ました。 樹氷モンスターゎ、着々と育っていて 嬉しくなってしまいました。 ( ̄∇ ̄*)ゞ今日ゎ、大寒波の 襲来の日で、なおかつ、 おととい、仕事中に落下して できた左半身の黒血たちと相談して、 そのまま、ボードで降りて来てしまいました。🙋 登るにゎ、厳しいけど 滑るにゎ、最高♪(〃ω〃)のパウダー日和 で、短時間ですが楽しんで来ました。 結局最後ゎ、 遠刈田温泉♨湯治の日♪ヽ(´▽`)/ 打ち身、くじきを癒しました。 (*´∀`)♪やっぱり、 いきなり1人で、冬山ゎ怖いので、 すみかわスノーパークのM's スクール のインストラクターさんに いろいろご相談したら、 1人~でも、教えて頂ける見たい‼ なので、challenge♪ヽ(´▽`)/して 見ようと思います。🙋

すみかわスノーパークticketセンターなど(手前のレストハウス入り口に登山届けが置いてありました。)

玉串奉典待ってたら、寒さで凍傷なりかけました。

地元テレビ局と、村井知事と村田町長⁉蔵王町長⁉が来てたらしい。

刈田峰神社の宮司さん( ´ ▽ ` )ノが安全祈願をしてます。

ゴーグルがくもって、全然見えず、1日使用せず。(つд;*)準備不足。反省

降りてくる間中、吹雪いて( ; ゜Д゜)目が痛い(笑)

樹氷monster成長期

玉串奉典待ってたら、寒さで凍傷なりかけました。

降りてくる間中、吹雪いて( ; ゜Д゜)目が痛い(笑)