レインシャワーと泥まみれのトレイル

2019.07.22

詳しく見る
今日は雲行きも怪しかったけど愛宕山迄足を運びました⛰️⛩️🚙 着いたとたんに霧がめちゃめちゃ濃くなって視界が悪い状態でした、朝から行けばベストだったんだろうけど、用事を済ませてから向かったので午後から開始しました。 コースは粘土状態のコースなので雨でツルツル滑ります‼️ 登りも下りも足元に注意しながらのヨチヨチランニングになりました🏃💦 昨日の練習が地味に脚に利いていた為か、上手く起動に乗れなかったけど、難台山付近になってから徐々に身体も動くようになりましたが、難台山山頂前後はアップダウンがかなり激しいので基本歩きになってしまいました😀 この練習で本番の行者岳、大岩山、唐梨子山、ハガダテ平のアップダウンコースの対策にはなったかなと思います✊‼️ 今月は山はこれが最後になりそうかな~( ´△`)ストレス発散にはなったのでまた仕事を頑張りながら筋トレとかで自主練習します💪