コメント

• はる

共有ありがとうございます。 スマホGPSを活用し山でも現在位置がわかるだけでなく、ユーザーさん同志の情報共有を通して、安全登山を推進したいと願い、YAMAPを開発しました。 もっと使いやすくなるようYAMAPを改良し続けておりますので、ご不明な点やお気づきの点があれば、お気軽にご連絡ください。

• つっちー

はるさん、コメントありがとうございます。 私は先日ハルさんが行った高尾山から登山人生が始まりました。って言うのも、もともと高尾山の近所に住んでいて、小学生の時に何度も登りましたが「山登りなんて疲れてイヤだって」感じでした。 で、ですが、結婚し子供が生まれ、その子が遠足で高尾山に行った翌日に高尾山にまた生きたいと言い、行きたくない私でしたが娘の為に行ってみて「なんて登山って素晴らしいんだ」って思った次第です。娘に感謝です。長々となりましたが今後とも宜しくお願いします。

• はる

私も山登りの初体験は「二度と行くものか!」でした。あはは。 でも、山で出合った風景を身体(からだ)が覚えていて、下山してからしばらく経って山で見た風景が何度も思い出され、のめりこんでしまった感じです。 歳を重ねてから自然の中に身を浸すと、若い頃には気づけなかったものがあります。日本の自然の素晴らしさや風土の豊かさを再認識させられたのも、登山を通してでした。 簡単・便利なサービスに終わらず、日本の風土をもっと豊かにする仕組みにまでYAMAPを発展させたいと思っております。 「こうした方がいい!」などご意見がございましたら、いつでもご連絡ください。つっちーさんはじめユーザーさんのお力をお借りしながら、YAMAPを育んでいきたいと思います。