コメント

• こーきち

そんな市街地に近いところで熊とはビックリ!(◎_◎;)

• ハマKBT

こーきちさん、こんばんは。本当にびっくりです。登山でもまだあったことがないのに・・・・道路で会ってしまいました。

• さとるっち

さとるっちさん、こんばんは。ロードバイクも気持ちいいですよ。熊にはびびりましたけど・・・・。

• あゆりん

おはようございます(*^。^*) 今度は、自転車〜✨多趣味ですよね↑↑↑ 海の写真大好きで、見入ってしまいます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) クマが、こんな道にでたら、ひっくりかえってしまいそう( ˊᵕˋ ;)💦

• ハマKBT

あゆりんさん、こんばんは。ロードバイク気持ちいいですよ。益田は海にも山にも近くて変化に富んだコースが設定できます。熊だけは勘弁ですが・・・・。

• tequila

tequilaさん、こんばんは。ロードバイク気持ちいいですよ。体力を出し切った感がなんとも言えません。でも、熊にはびびりました。

• kamatari

えぇ、こんな所で熊ですか❗ クマりましたね(笑) ご無事で何よりです☺️

• ハマKBT

kamatariさん、こんばんは。本当にクマったもんです。(笑)

• まさ

まささん、こんばんは。熊にはびびりましたが、ロードバイクやっぱり気持ちいいです。

• シャチ

こんばんは(^^)/ 動く者を追って来る🐻は怖いですよね😅 親熊居なくて幸い💦 にしても、早速のリベンジ♪ 流石です(^^)

• ハマKBT

シャチさん、こんばんは。タイムトライアル中だったので、そのまま行きましたが、じゃなかったら、きっとUターンして逃げていたと思います。子熊でも結構びびりました。

• ittoo

元気ですね〜超人ですね〜〜( ^ω^ ) 親熊が出てきたら、やっぱり対決したんでしょうね〜(笑) おつかれさまでした〜

• ハマKBT

ittooさん、こんにちは。熊にはやっぱりびびりました。気が付いたのが熊が道路をほぼ渡り切ったところだったのでなんとか無事でした。道路中央で目を合わせたらどうなっていたことやら・・・。