月山羽黒口-2019-07-21

2019.07.21(日) 日帰り

DAY 1

朝、あまりにゆっくり寝ていた為に栗駒山から急遽月山に変更‼️選挙を済ませてから羽黒口までいざ出発‼️八合目までマイカーで‼️運良く三台分空いていたので無事駐車‼️逆にこのくらいの時間(午前11時)になると空いている事が多いです。弥陀ヶ原を探索しいざ出発‼️仏生池でアイスコーヒーをのみ、しばし一息‼️月山羽黒口はここから先は比較的楽なのでゆっくり山頂を目指す‼️この先の名所は行者返し、一等三角点、通常のルートが崩れて閉鎖されているので少し手前から登ります。神社下で昼食そして下山。又々仏生池で休憩☕😌💕今度は甘酒にソフトクリーム🍦で一休み‼️ここの奥さん中々美人で親切で優しいです。今まであまり愛想が無かった御主人も優しくなっていい感じですね‼️やはり結婚すると人が変わる( -_・)?んですね‼️愛の力は素晴らしい‼️今年もコバイケイソウは不作で残念😅でした。何年に一度⤴️⤴️凄くなるんでしたっけ⁉️😅このところ5~6年凄すぎるコバイケイソウを観ていない‼️天候のせいですかね‼️