世田山

2019.07.21(日) 日帰り
mattyon

金曜、土曜と飲みまくり。 今日もダラダラ過ごし、晩御飯なに❓と可愛い(自他共に認める❓)奥様が、焼肉だよー‼️ 本気(マジ)か〜‼️今日も飲まなくては♪( ´▽`) けど、体動かすこともなく美味しく飲めるのか… それじゃ〜、最近覚えたヤマップを使って、体に溜まったおっさん臭をはきだそう。 しかし、時間は3時半… そうだ、昔からよく登っている世田山に行こう⛰ 水筒にお茶だけ持って(飲まないほうがビールが美味しいのでは❓)と頭をよぎったが、無理でしょう。いそいそ準備して世田薬師到着。 それでは初体験のスタートボタンをポチッとな‼️ 数分でおっさん汗がダラダラ‼️10分も歩くと呼吸も乱れ、足が上がらない😖 辛いが、この後のご褒美のため息も絶え絶え、ひたすらうつむき頂上へ… しかし、辛くて足が止まる。ハアハア言ってると腕にチクリ…両腕に、しましまの吸血鬼が😱止まるとやられる😖気合いで頂上まで頑張る💪 半泣きで到着しうごけなくなるも幸いに吸血鬼がいない☺️ 落ち着いてから岩場へ! 誰もいないと思ってたら、お花大好きの🌸素敵な奥様がいらっしゃいました。 お話で来週は東赤石山のお花が狙い目とのこと。うーん、残念ながら用事があり行けない。 少しであったが楽しい時間を過ごさせて頂きました。頂上に戻ると若い女性もいらっしゃる。世田山は午前中しか来たことが無く、この時間にも登られる方がいるのを始めて知りました。近くの山で人気があるのは嬉しいですね😃 さーお待ちかねの泡のため帰ろう‼️ 帰りは早い、雨も降り出し走って車まで☺️家に着きお風呂で汗を流し冷蔵庫にダッシュ…プシュ…最高♪( ´▽`) 最高の焼肉になりました😄