『体育1』が登る 十勝岳

2019.07.21(日) 日帰り

DAY 1

ある日の はっしー家の会話_φ(・_・ は 「そーいえば 最近 簡単な山 ばっかり登ってるよね?」 ね(ヤバいっバレたっ∑(゚Д゚)) 「そ そ そんなことないよ この前の イワオヌプリも(二日酔いで)大変 だったしょっ:(;゙゚'ω゚'):」 は 「 ( ̄ー ̄) 十勝岳に拉致 決定!! ヤスさんにLINEするわψ(`∇´)ψ」 ね「マジですか…_:(´ཀ`」 ∠):」 と 言うことで 十勝岳に行って きました( ̄^ ̄)ゞ ヤスさんと はっしーさんは4回目の 十勝岳ですが 山頂が晴れたことがない ってことで『てんくら A』に期待をして 晴れの中スタート٩( ᐛ )و でも どんどん 山頂に雲がかかってきて 真っ白な状態に(>人<;) しかも 下山をしてきた方に 「これから どんどん 天気が悪くなるよ」 と言われ(。-_-。) テンション下がり まくりでしたが 真矢みきサマの あの言葉を信じて 登っていると また 晴れ間が出てきたっっー(≧∇≦) なんとか 晴れているうちに山頂に! と 頑張ってましたが また どんどん 雲が出てきて 山頂は雲の中_| ̄|○ でも 下山の時には 晴れてきて 登りでは 見えなかった 景色を 堪能しながらで とっーっても楽しい♡ と 下りていきましたが… 下山も長くて 膝が ぶっ壊れる 寸前でした_:(´ཀ`」 ∠): 「こんなんじゃ やっぱ 今年も羊蹄山 はムリだねー」と言うと 「いや いや 大丈夫だよ〜」と声を揃る ヤスさんと はっしーさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ せめて 涼しくなってからでいいですか?