イマジン de ヒマジン🆓な俺、大岳山に推参👍

2019.07.21(日) 日帰り

DAY 1

先日、3,000cm級🙄🤣のお山⛰️🚶を登りましたが、今回は梅雨の明ける前のマイナスイオンを感じたかったので、御岳山のロックガーデンを経由して大岳山を頂きに推参して来ました👍 好山病の私は梅雨の時期あまり登山出来ずハングリー精神で今まで耐えて、ようやく登山を堪能出来たよ(^^ゞ 私の分身も故郷(サバイバル的な😅)に戻って来たみたいな感覚で、かなり満喫した様子です🙄🤣 あいにく太陽☀️はかくれんぼ好きなので、木漏れ日や壮大な景色は見れなかったのは残念でしたが、写真の撮れ高はまあまあかなぁ🤔 かなり枚数を減らしてはみたが、一連のストーリーもあるので多くなってしまったのは勘弁です🙏 久しぶりの登山⛰️🚶、長い道のりと険しい箇所も何ヵ所かあり、初めて大岳山に登った自分に言いたい‼️ 「良く頑張った」と👍 それではお別れ曲は…🎶 エンディングの曲はランボー(1作目)の【It's a Long Road🎵】を各自で(≧∇≦)b 面倒くさいかも知れませんが、写真全部見てくれたら嬉しいです🙂 最後の方の写真でロッキーがアポロの敵(仇)討ちでロシアに行く前の記者会見の際、記者の「ファイトマネーは?」の質問に対して答えたセリフ「No money‼️(無償だ!!)」を継承しております✋ いつも細かくて上手く伝わらないかも?🤔と思っていますが、宜しくお願いします。 今回の登山で私は、よりシルベスター・スタローンに近づけた気がします‼️(キガスルダケ🤣) ※追記…本当に温めているネタ、お山はこの地では無いので、次回以降お楽しみに👍

大岳山・御岳山・御前山 でも帰宅後は冷蔵庫にあるので飲みます👍🍺
自宅で勝利の祝杯🍺&反省会🤤
敢えて『KIRINラガービール』👍

Together🎶🎶🎶
『愛と勇気とカンビール』

このフレーズ(CM)憶えてる人いるかな🤔
でも帰宅後は冷蔵庫にあるので飲みます👍🍺 自宅で勝利の祝杯🍺&反省会🤤 普段はKIRINの『一番搾り』ですが、今夜は気分を変えて…。 敢えて『KIRINラガービール』👍 Together🎶🎶🎶 『愛と勇気とカンビール』 このフレーズ(CM)憶えてる人いるかな🤔