爺ヶ岳〜鹿島槍ヶ岳縦走!嬉しみ爆発小屋泊登山!!

2019.07.20(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

去年の秋、五竜岳に登った時に見てた鹿島槍△ ペロ兄と「来年は絶対行こうな、鹿島槍!」と約束した 直に見て、かっこいい!登りたい!と思った数少ないお山の一つでした☝︎ 厳冬期も超え山小屋の営業も始まり さぁ!と予定するものの、梅雨のせいで延期延期… さすがにしびれを切らし、多少の天候でも行っちゃうぞと強行することに笑 2日通してピーカンにはならなかったものの、 山の景色は綺麗に見れたし何より鹿島槍南峰、北峰両方を制覇出来たのはなかなか嬉しかったな〜!! 立山連峰、剱岳はもちろん、富士山が結構近くに見れたのはびっくり!良いもん見せてもらいました☺︎ 種池山荘のピザも美味かったし、冷池山荘のビールもご飯も言うこと無し◎ 久々の高山で、これこれ〜〜!ってなりました✌︎ もうすぐ梅雨も明けて本格的にシーズンイン、今年はたくさん登るぞ〜っ!!