沢登りやり隊! byシダクラ沢

2019.07.21(日) 日帰り

DAY 1

某SNSで沢登りしてる方にコメントしたのがきっかけで本日 沢登りデビューしましたぁ〜(≧▽≦) 去年 夏に沢歩きしてから 夏は沢だ! と思ったものの一緒にやってくれる方おらんし〜 と思っていた矢先に 出会ったぁ♪ にいさん、にしやん ほんとありがとう〜! 装備は ラバーの沢靴と沢用の靴下 水着とラッシュガード、下は 登山用スパッツとパンツで挑みました。 長い梅雨のせいで水かさが増してたけど 中々スリルあり、足の置き場に気をつけながら進みました(o^^o) いやぁ〜 楽しい(≧▽≦) 気持ちいいd(≧▽≦*) 一緒してくれた お二人も良い方で楽しくて 色々教えてもらいました。 今度はロープワークを最低限の使い方学ばないとなぁ〜♪ ☆途中 ログ再開し忘れ 直線になっちゃった(^ω^;) ☆写真は大体の並び〜♪ ☆また一緒してくれるようなので 感謝(^-^)