コメント

• ますぴー

プレミアムユーザー

ミッチェルさん お久しぶりです〜(´∇`) 君影ロックガーデン、自分も行きたいんです〜🤩 菊水ルンゼ、登った尾根の手前にある枯れ沢を登れば、行けます〜🎵

• ミッチェル

ますぴーくん 久しぶり~(^^)/ 枯れ沢を登るんや⁉️ どこをいったら良いかわからず、マーキングをたどっていったら間違えてたわ(*_*)

• ヘナ爺

この辺り高度感もあり、自宅からも近いので暇な時にぶらっと来てラーメン食べたりするのに絶好の所で年に数回はKベースのおでんや貯水池の湖畔呑みを楽しんでます。

プレミアムユーザー

ヘナさん ご無沙汰しております。 中々高度感があって景色が良かったです! お酒も進みそうですねw

• すぎやん

• まる子♓︎

お久しぶり〜〜☝️😆 君影ロックガーデンって、知らなかったです💦😅💦なんか楽しそーですね🎵 六甲って、マジ細かなルートありすぎて 絶対ソロだと迷子になりそー😂💦

プレミアムユーザー

まるこさんお久しぶりでーす✋😄 僕も最近まで知らなかったんですが、景色良かったですよ~✌️ いつもソロで迷子になりまくっていますw