コメント - 4件

• ユキ PREMIUM
    みややすさん、こんばんは! この日は浅間方面より八ヶ岳を眺めていました♬ 桜平より硫黄岳、イイですね👍 ボルシチも美味しそう✨ お疲れ様でした🍀
    2019.07.23(火) 13:43
    • みややす PREMIUM
      ユキさん、こんばんは!コメントありがとうございます!こちらからも浅間見えましたが雲に隠れてしまいました^_^ 桜平からの硫黄岳は夏沢峠までは緩やかなコースで歩きやすかったです。ちなみに車で駐車場まで行く林道には難儀しました。唐沢鉱泉との分岐から結構長くて大変でした。
      2019.07.23(火) 14:09
  • ✩あつし✩
    2019.07.23(火) 14:56
    • みややす PREMIUM
      あつしさん、おはようございます!スタンプありがとうございます😊
      2019.07.23(火) 23:06
      2019.07.23(火) 23:05
  • みっち〜
    みややすさん、 おはようございます。 硫黄岳お疲れ様でした! ボルシチうまかったですか?
    2019.07.23(火) 21:04
    • みややす PREMIUM
      みっち〜さん、おはようございます!お疲れ様です。ボルシチは美味でしたよー
      2019.07.23(火) 23:07
  • 弁天和尚 PREMIUM
    2019.07.23(火) 23:26
    • みややす PREMIUM
      弁天和尚さん、こんばんは!スタンプありがとうございます😊
      2019.07.26(金) 12:52
      2019.07.26(金) 12:51

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。