コメント

• Haru

• おっちる

プレミアムユーザー

haruさん お疲れ〜 なるほど御池から左手真っ直ぐ行けばやっぱり妙光寺山へ登って行けたんですね🤔 僕はDLした軌跡を頼りに進んだ為に結構大回りして妙光寺山へ行ってましたわ💦 まぁ それはそれで楽しいコースではあったんですが…最初登った三上山よりあとの妙光寺山の方がしんどかったです😅 次 また行く機会があれば 三上神社、魔崖仏も見てみたいですね😄

• haru

おっちるさん こんにちは 取りあえず地図に有る最短距離を試してみたら登れました。 低山の割に急な所が有りましたね。

• セブンロード

『妙光寺山・267m』山ランお疲れさまでした。 関ハム会場でのアイボールもありがとうございます 私の時は17年以上前、2002/02/10 ①安土山・190m」 ②「妙光寺山」 ③「鏡山・385m」 ④「三上山・432m」⑤「繖山(観音寺山)・440m」山ランでした。

• haru

セブンロードさんの交信が少し聞こえていましたが、すぐに聞こえなくなって残念でした。