穂高岳・槍ヶ岳・上高地-2019-07-21 憧れの北アルプス槍ヶ岳へ٩( 'ω' )و 横尾山荘〜下山〜大阪編

2019.07.21(日) 日帰り

DAY 1

熊を見た後も気にせずそのままゆっくり飲んで、17時半から晩御飯を食べます! 久しぶりにご飯3杯🍚も食べてしまった(。-∀-) お腹も満腹になり、眠くなってきたので20時前に就寝(-_-)zzz 今日は上高地を15時40分のバス🚌に間に合えば良かったので、ゆっくり朝ごはんを食べて荷物の整理をし、9時のチェックアウトまでうたた寝〜 雨も降ってなかったので、そのまま徳沢ロッヂ、明神池を見て回りました〜 ただめちゃくちゃ人が多い(@ ̄ρ ̄@) 昼飯も有名な所は並んでる(@_@) やっぱり観光地なんですね〜 今日は大阪までバスで戻って飲むぞー! って思ってたら相方再びダウン⤵️⤵️ ちょっと無理させすぎたかな😅 今日は新幹線の時間まで大阪観光! なんばグランド花月に行ったり、お好み焼き食べたり夏休みを満喫しました😏 九州は大雨みたいですね〜 今から帰りまーす🚅