お花巡り🌸白山

2019.07.20(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

白山のお花のベストシーズン到来😆 お花好きのノリノリさんともふもふさんと一緒に、ゆったりお花巡りしてきました😊 一日目は、天気予報が外れて結構本降りの雨だったけど、迷った末に予定通り出発。 雨の中ひたすら登るのはめっちゃしんどかったけど、お二人のお花に対する熱狂的な姿に元気をもらってなんとか室堂まで到着できました😅 2日目は、晴天ではないけど高曇りで、時折うっすら日差しもあって、ピークハントからのお池めぐりでお池の絶景とたくさんのお花を満喫💕 今回は、目的の高山植物が種類も量もたくさん咲いていて、大満足のお花巡りになりました😆 ※私はお花は詳しくない上に、あまりの花の多さに撮影しきれずに力尽きてしまったので、今回白山で咲いていたお花については、ご一緒したお花好きのお二人のレポを参照してください(笑) ※バタバタしててみなさんのレポ見る余裕あまりないので、コメント欄閉じます😫