コメント

• しょうちゃん

プレミアムユーザー

イヤーン‼️ 行きたかったんです‼️ レポ、超ありがたいです‼️ ラベンダー畑は別料金かかるんですか⁉️

• ピコ太郎

こんばんは 自分たちの入った所は、あやしいルートで`ラベンダ一畑の電気柵がまたげる所から、お客さんの視線を気にしながら入りました。もう少し下のハイキングコースならスムーズに入れたかも 無料で入りました

• 藍屋

プレミアムユーザー

ピコちゃん🎵今晩は~ ρ( ^o^)b_♪♪ また参考にさせて頂きます🍴🙏ね。 追伸❗️おたまんごの繁殖にちょっと焦った😵💦藍屋です-w-w🤪

• ピコ太郎

藍屋さん こんばんは😊 おたまんごいっぱいで ちょっとグロかったです

• ターボ113

• バーバ登山隊

プレミアムユーザー

ピコ太郎さん、こんばんは☆(*´ч`*) ラベンダーソフトも美味しそうですが、やっぱりカレーうどん!😂✨✨ おいC超えておいDですね!♪

• ピコ太郎

バーバ登山隊さん こんばんは センスEですねー Gさん満足です😁