⛺甲武信ヶ岳~宏池荘♨️

2019.07.20(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

梅雨の合間、メンティーと共にテントを背負って甲武信ヶ岳に😌 西沢渓谷から徳ちゃん新道を一歩ずつ、ゆっくりと登ること5時間、甲武信小屋に到着😌 小雨降る中⛺幕営し、パン・パスタ・コーヒーで空腹を満たすと、即座に睡魔に襲われる…💤 一眠りして19時頃に目覚めると、酔っ払いの騒ぎ声が… 50代の男女5人組の馬鹿騒ぎは22時を過ぎても終わらず、テント場にいる全員が不愉快な思いをすることに… 迷惑者の騒音を紛らわしてくれた雨音は、一晩中続いた後、アタック前の3時半には止み、早朝の山頂からは素晴らしい景色を楽しむことが出来ました✨ (この時点で夜の不愉快な思いは消し飛んで、爽やかな気持ちにアップデート✨) 8時半に⛺撤収し、来た道を下山。 登りとは打って変わり、久しぶりに青空の下の山歩きになりました😌 下山後は宏池荘♨️でサッパリ✨ 源泉水風呂にはいつもよりも長めに浸かって確りと筋肉疲労を取り除き、また明日からの日常に向けて東京に向かっています🚃 今週末もまた最高な時間を過ごすことが出来たことに心から感謝😆