日光白根山(百名山)⛰2019-07-20

2019.07.20(土) 日帰り

DAY 1

6月上旬に男体山(栃木)に登った後は、 週末になると毎週微妙な天気ばかりで 山から一ヶ月以上離れてました😱 今週末は土日ともに何とか雨はもちそうなので 北関東に遠征してきました⛰ 1日目:日光白根山⛰ 2日目:至仏山&尾瀬⛰ 2日間ガスガス登山になりましたが、 雨は降らなかったので良かった😃 まずは1日目の日光白根山⛰ 今日は明日の至仏山&尾瀬のために ロープウェイを使って体力温存楽々登山🚠 まずは山頂駅の天空カフェで食事&ビールタイム🍺 ゆっくり過ごしてから登山スタート⛰ 登山途中からガスガス☁️ 山頂着くまでにガスが晴れること期待して☀️ 山頂到着したらやっぱりガスガス☁️ 待ってても眺望は期待できなそうだったので 山頂に長居はせず下山開始⛰ こういう時は早く下山して天空カフェ&足湯で ユルユルしながらビール🍺 足湯&ビールを満喫してロープウェイで下山🚡 今夜は尾瀬戸倉駐車場近くの旅館で 温泉&ビール楽しんでゆっくり休みます🍺 明日は初至仏山&悪沢岳&笠ヶ岳楽しんできます⛰