DAY 1

本日17:30より上石神井の酒屋 関町セラーで角打ち&DJイベントに誘われ、それならばその前に西武線沿いの山に行くことにしました。 以前アテンドして頂いた飯能スタートの吾野駅までの西武線を挟んで北側のコースに、 吾野駅からさらに南側のコースを繋いで飯能にグルッと戻る想定。 北側はとても走りやすく整備されている。快適の一言である。 今回初めての南側もそうなのだろうと考えていたが、とんでもない。小刻みにアップダウンでわりと登り下りが急。 北側と同じタイムで考えていたが、こりゃ無理だ。 さらに大岩で道を間違え、不気味な登山道?で沢に下りてしまった。 御経や、老人は「死ぬべきだ」みたいなことが書かれた札が所々にあって、オッかね〜よ。 白いTシャツハンガーに掛けておくなよ!人かと思って、こえーよ。 想定外の出来事、またこの後たくさんのクラフトビールが待ってることもあり、東吾野駅へ下山。時間ある時にリベンジしたい。 ハンドボトルスタイルにちょっとは慣れてきたが、まだまだ馴染むまではかかりそうだ。何が悪いわけではないが、発展形があるような気がする。 ウエストバッグダブルでは下に500mmのボトル2本入れているが、上のベルトで揺れが抑えられ、今後も創意工夫でさらなる改善が期待できる。 荷物デポした旅館で温泉後、ぎょうざの満洲で程々食べて、関町セラーでクラフトビール飲みまくり満足感大の一日でございました!!