コメント

• たん⭐️たん

プレミアムユーザー

復活&新家族おめでとうございます㊗️ 東京に転勤されたんですね。 しかし猛暑の中激辛ラーメンを 食べるのは凄いです💦

• にもり

たん⭐️たんさん、ありがとうございます😊 気付いたら4ヵ月も登山してませんでした💦 激辛ラーメン🍜を山メシにしたのは初でしたが発汗作用が促進されるのでおススメです😎

• masasan🏃東京🗼仕事も遊びも本気です🌟

• さんだぁ【ロクヨン】

家族…と聞いてドキッとしましたが…おめでとうございます ますます山から遠のきそうな気配するワンちゃんですね しかしあの有名な高尾山…どこにそんな魅力があるのか不思議ですね

• にもり

さんだぁさん、ありがとうございます😊 もう少し大きくなったら山デビューさせようと思っています🐶 高尾山⛰は世界一登山者の多い山らしいです😎

• nanapapa

• にもり

nanapapaさん、ありがとうございます😎 いつもトレーニング登山日記楽しみにしてます❗️癒されます☺️

• wakky!!

プレミアムユーザー

🐶アメリちゃん可愛い~💓 誕生日が自分と同じです☺️👍

• にもり

wakky!!さん、ありがとうございます😊 ちなみに私(にもり)も2月生まれです😎

• ナコ

やっと出ましたね!ニモリさん😎 お元気そうで何よりです! アメリちゃん🐶たまりませんね〜💕 山デビュー待ってます⛰ 私は明日から北海道行ってきます!(登山ではないですが😅)

• にもり

ナコさん、こんばんは🌃 ありがとうございます😊 マルちゃん🐕に負けないよう山デビューに向け頑張ります😎 北海道🛫楽しんで来てくださいね〜❗️

• カバ🦛ちゃん(オヤジーズ)

いよっ、待ってました番長フレーム‼️ にもりさん、全然太ってないやん😫 デブって醜くなったにもりさんを想像してたのに、 でも元気で何より👍

• にもり

カバちゃん🦛 ありがとうございます😎 3月のコラボ登山以来の登山でした💦 写真🤳では目立たないようにしてますが、階級は田村さんに追い付きました🤣 田村さんに2人分の山メシ🍜を送りつけてありますので受け取ってください😎

• カバ🦛ちゃん(オヤジーズ)

ありがとう、にもりさん‼️ 次回、田村さんと番長フレームで写真撮ってそのあとカップラーメン食べるね👍 次回、番長フレーム期待しとるよ⛰😎👍

• kana

プレミアムユーザー

にもりさん、お久しぶりです! お元気そうで何よりです😎 にもりさんとアメリちゃんのギャップが😍笑

• にもり

kanaさん、ありがとうございます😊 ギャップなんかありますかねぇ⁉️ 飼い主に似てくるって言いますし😎 そのうちサングラス🕶を買ってあげようかと🐶