コメント

• ラムもふ。

• おかりん

お疲れ様でした☆ 道志エリアでも特に道志の森オートキャンプ場は、10回くらいキャンプしてますw 難点は、大型連休等の混雑と地盤に・・・トイレットペーパー持参をよく忘れますwww 確かに、道志エリアでの登山は絡めたことがないです。

そんなに道志エリアでキャンプされてるんですね、羨ましい❗😳 聖地と呼ばれるだけあるなと体感しました🎶 雨にも関わらず、土曜の朝からワラワラ車が来ていましたね… トイレットペーパーが無いのは知ってたんですが、荷物に入れるのを忘れて管理棟で買いました(笑) 鳥ノ胸山なるものが近くにあったんで気になりましたが、ベースキャンプ地じゃないことを思い出し、素直にキャンプを愉しみました😂 また来たいですね✨

• はるさん

今日今まで生きてきた中で、 一番、 ウラヤマシ! ベッド上でバタバタしました。 イジイジイジイジ、、 あの焚火台カッコいい、昨日もおとといも楽天で見てた、、いつもいつも、サラッと斜め上をゆく、あのさ、この際ハッキリ言っておきたいんだけどさ! 友達になって下さい。

• ピッポ

お酒があまり呑めない体質の軟弱者ですが、こんな自分で良ければ是非友達に☺️🎵 キャンプ始めた頃は、焚き火なぞ火熾し大変だしニオイつくし後片付け大変だしで避けてたんですが、真っ暗な空間で何時間も見ていると、やっぱり焚き火は良いんですよね〜🕯️

• カミーユ

プレミアムユーザー

焚き火いいですね〜🔥 最後の灯火の色もいい感じ テント買ったんですか😊 最近多角形のテント見かけます⛺️

• ピッポ

もともとキャンプはしてたんですが、いつも他の人のテントやキャンプ場で借りていて… しかし某アニメの影響かキャンプ欲が掻き立てられて、ちょうど一年前にソロキャンデビューの際に買い、既に7回くらい張っている相棒です😉(先日、山岳テントを別途買ったのは秘密😁) ドーム型のテント、キャンプ場や山のテント場でよく見かけます⛺ 設営が楽なものが多いので人気なんでしょうねぇ🤔 焚き火の癒やしは絶大です🕯️

• みや様

• eni

ピッポさんお疲れ様です(*^^*) 見ているだけでもめっちゃ癒やされます🎵 沢山の美味しいモノにマイナスイオン、焚き火の炎🔥 素敵な大人の週末って感じですね(*´∀`)🍀

• ピッポ

緑にアウトドア飯にと、ゆっくりな時間を過ごせて癒やされました🎵 近くに川が流れており、他人の声等々の雑音を良い感じに掻き消してくれて、静かに過ごせました🏞️ でも近くの丹沢の山々を見ると登りたくなるのは性ですね(笑)

• ぽいっ

プレミアムユーザー

キャンプ場の聖地なんですか! 道志村かぁ。昔はよく山中湖に向かうのに使ってましたね。 最近は圏央道が整備されて高速が楽になっちゃって(^^; 炎を眺めながらの飯と酒。最高でしょうね♪

• ピッポ

道志、噂通り最高でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 火を見ると落ち着くのは、きっと遺伝子レベルで組み込まれてるんでしょうねぇ🕯️

• トモ

プレミアムユーザー

上司とキャンプ行ってくつろげるとか、メンタル強いわ〜😳 ホワイト企業⁉️ また山登んないで美味しそうなものいっぱい食べて〜🤣 聖地でまったりキャンプいいなー🏕🔥

• ピッポ

上司にずっと運転させたり薪拾いをしている上司の姿を眺めたりしてるので…そういうのが平気な関係で、もしかして上司ではない!?(笑) 山、登りますって…あ、まーた週末天気悪いや🤣