チームグリン🐶…2️⃣済州島の旅🇰🇷

2019.07.19(金) 日帰り

DAY 1

今回のチームグリン🐶は、LCC格安✈️済州島ツアーで、韓国最高峰🏔漢拏山に遠征でしたが☔️大雨と🌀台風で⛔️入山規制となりました…山はありません😿 今日は朝から凄い☔️雨模様で、フロントに確認すると、☔️大雨と🌀台風で漢拏山の全山で⛔️入山規制との事です… 諦め切れずに🚙レンタカーで韓国最高峰🏔漢拏山1950mの5箇所の登山口を全て見てきました。 ほんとは、今日が人気のロングコース🌋城坂岳(ソンパナク)コースを予定してましたが夢叶わず😿… 明日も人気の霊室(レイシル)コースでウィッセオルム1700mまでを予定してましたが、此れも夢叶わず😿 🌋漢拏山山頂の火山湖(ペンノクタム)を望み、現在登頂可能な漢拏山⛰最高点の標高1920mの東稜は、キナバル山に続いておあずけですね^_^…To be continue.