白山・別山・銚子ヶ峰-2019-07-17

2019.07.17(水) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
8 時間

山小屋泊2回目は白山⛰️ 1日目、スタートは快晴で皆テンション↗️↗️ しばらくすると暑さで滝汗〰️😆 お花で又々テンション↗️↗️なかなか進みません😅 山小屋目前で☔が…仕方ないね。 チェックインを済ませるとまさかまさかの🌈今日で何回テンション↗️したか😂 2日目、生憎のガッスガスのスタート それでもお花でやっぱりテンションは↗️↗️ お池めぐりは残雪を越えて… 下山途中では何時もの、もくよう会のメンバーが登ってくるのを皆でお出迎え。記念に集合写真📷 健脚揃いで雨の中の日帰りです👏 私達は一足先に下山再開です。 下山はレインを脱いだり着たり…結局は最後は土砂降りでレインも意味無し😅 下山したら雷まで😱 2日間で🌞☁️☔⚡全部 色んな山の景色が見れて良かったとしとこ😉 こんな経験もなかなか面白いよね👍