菩提寺山・高立山(トレーニングのつもりが…)

2019.07.18(木) 日帰り

DAY 1

特筆する事はありません。 仕事あがりからのトレーニングです💨 と、今日はこれで終わりにしようかと思ってたけどあまりの自分の不甲斐なさに反省を込めて✏️ 最近は仕事、家の用、天候などで全然トレーニング出来てません😰 今日は久しぶりに早く仕事も終わったんでトレーニングしたくてウズウズ😆 さっさと🏢を後にし🏠️ワンタッチでいつもの石油の里へ💨 ザックは水の重りを入れて10㎏。 久しぶりのトレーニング💪 仕事やお山関係のストレスも溜まってたのでそれを吹っ切る為にハイペースでアタック💨💨💨 「兄ちゃん、ハイペースだねぇ」なんておじさんに言われる程に😁 が、しかし… そよご道出合いの辺りで急にペースダウン⤵️ 足が上がらない💦 パワーが出ない💧 久しぶりのトレーニングでハイペース過ぎたかな?😣 風も無くムシムシしてるからバテてたんかなぁ😰 その後ノロノロとやっとこ登頂🐢💦 「こんなはずじゃないのに…💧」 流れる大汗に1人放心状態で我が故郷方面を眺める😵 元々そんなに時間無かったから三山はしないつもりでしたけど高立山へは行く予定です。 「とりあえず行こう💨」 息を整えてから歩きだします🚶 高立山の登りもヘロヘロ😵 こりゃ暑さだけじゃないな😰 あ💡 そう言えば朝飯食べて無かった😩 はい、「シャリバテ」です🌀 おバカです❗️早くトレーニングしたい‼️って気持ちばかりが先走り大事な体の準備を忘れると言う大失態。 「素人かよ‼️😤」 こんな自分が嫌になりながらやっとこ高立山登頂😣 昼飯は食べるつもりはなかったけどさすがにこれではまずいのでザックの奥底にあるチャルメラを引っ張り出し食す🍜 小腹押さえに持ってきたドーナッツも頬張る🍩 水と塩分補給はいくらでもあるんで摂取後しばし休憩😰 このあと大沢公園に降りてぶどう園から登ってなんて考えてたけどテンションダウン⤵️ 考えるのもあれなんでピストンで帰りました🚶💦 私の経験上1番キツい西山「二山」になってしまいました😅 今回はトレーニングにはなってないだろうなぁ😰