久々にダイ活手稲山-2019-07-17

2019.07.17(水) 日帰り

DAY 1

天気が良ければ富良野方面に行きたかったんですが、雲が多そうで天気が良くなさそうだったので近場の手稲山でダイ活😅早起きする予定がダラダラして8時過ぎに起きる💦結局手稲山に着いたのは10時30分😫しかも気温が28度💦全くテンションが上がらないし調子も良くないので相方に先に行っていいよと言って、自分はノロノロペースで登りましたが、暑いせいか全く足が前に出ません💦 やっとの思いでガレ場について休憩‼️メガネを拭いてたら岩と岩の間に落としなかなか取れず傷までつけてしまった😫 さらにテンションダウンして、山頂に向かいます! あまりに自分が遅いので相方が山頂から降りてきました!その時、雷が鳴り相方がダッシュで山頂にポールを取りに戻りました!自分はダラダラしながら登っていると相方が戻ってきて、ダッシュで降りて行きましたが自分はガラ場が苦手なため、ペースはスーパースロー😫😫 急ぎたくても急げません💦 やっとの思いで送電線のとこに着いた時には飲み物が無くなり喉がカラカラ💦その時、相方が登山口の自販機でスポーツドリンクを買って持ってきてくれました⤴️おかげで喉も潤ってなんとか下山できました‼️ 写真も全然撮れず、ピークも踏めず、メガネは傷だらけで、暑くて飲み物もなくなり散々な登山でした😅