暑すぎの手稲山⛰で遊んで来ました😊

2019.07.17(水) 日帰り Hokkaido
さおりん

1,136m

1,135m

昨夜、飲み会から帰って来たのが0時すぎ😅 でも朝は6時過ぎに目が覚めました🎵 晴れてるな〜☀️ そんなに疲れは残ってないけれど、遠出はいいやと思い、近場で距離も歩ける手稲山に行こう‼️とくまさん起こします🎵 が、全然起きず💦涼しいうちに行きたかったのに、出発は10時過ぎ😱 やっぱり陽射しが強くて暑過ぎ💦 暑過ぎてガレ場で座り込んで休んじゃいました😁💦 とりあえず、無理しない程度に登り、山頂到着🎵 くまさん迎えに行こう‼️ストック邪魔だからおいてこう!とくまさん迎えに🎵 でも、全然いなーい💦ケルンも降りてガレをしばらく進むと発見‼️ のほほんと山頂に戻ろうとしたら、まさかの雷⚡️ くまさんに降りるように言い、今度は全力で山頂にストック取りに行く‼️ スライドする人達に心配されながらもストック回収‼️私の中で降りてたはずのくまさんが登って来てる💦 もう山頂はいいからと下山開始してもらいます‼️雨にあたったら大変と急ぎます。くまさん飲み物足りなそうと言い、私も飲み物あげるほどないので、先に降りておにぎり食べて自販機で調達🎵 また1キロちょい登り返し迎えに行き、無事下山しました😊 今度手稲山に行く時は涼しい時に、そしてタイムアタックしに行こうと思います😁