小町山

2019.07.17(水) 日帰り

活動データ

タイム

04:17

距離

4.5km

のぼり

421m

くだり

422m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 17
休憩時間
1 時間 56
距離
4.5 km
のぼり / くだり
421 / 422 m
7
56
1 27

活動詳細

すべて見る

朝にはやむはずだった雨を待っていたら9時になってしまった。 時間が遅くなり、近場の小町山に行ってきました。近くもないけど😅

宝篋山・富岡山 前回、マダニにやられてしまったので自作ヒバ油の虫除けと市販の虫除け
前回、マダニにやられてしまったので自作ヒバ油の虫除けと市販の虫除け
宝篋山・富岡山 さえない天気。
さえない天気。
宝篋山・富岡山 草が生えてきましたね。
草が生えてきましたね。
宝篋山・富岡山 昨年あたりは、この辺きれいに竹を伐採されてたのに・・・
昨年あたりは、この辺きれいに竹を伐採されてたのに・・・
宝篋山・富岡山 タンタンはお休み中でした。
奥の方で清掃してたようです。
タンタンはお休み中でした。 奥の方で清掃してたようです。
宝篋山・富岡山 あえてこの蚊の多い場所で一休み。虫除けの効果の確認の為。
ヒバ油の香りが好きなんでヒバ油をスプレーしました。蚊は近くまで寄ってきますがほとんど服や皮膚に止まらずホバリング状態。ヒバ油すげー。マダニにも効果あるのか???
あえてこの蚊の多い場所で一休み。虫除けの効果の確認の為。 ヒバ油の香りが好きなんでヒバ油をスプレーしました。蚊は近くまで寄ってきますがほとんど服や皮膚に止まらずホバリング状態。ヒバ油すげー。マダニにも効果あるのか???
宝篋山・富岡山 ヒバ油でも、メマトイは顔周りに寄ってくる。効果なしか!
ヒバ油でも、メマトイは顔周りに寄ってくる。効果なしか!
宝篋山・富岡山 しょうがっこうでしたっけ?
しょうがっこうでしたっけ?
宝篋山・富岡山 分かりやすくていいね👍
分かりやすくていいね👍
宝篋山・富岡山 雨上がりだからこんなもんでしょ!
雨上がりだからこんなもんでしょ!
宝篋山・富岡山 マダニ対策でスパッツ履いてみた。俺には合わない。締め付けられてダメ❌
スパイダーマンか?、志茂田景樹か?って感じも恥ずかしい😅
最近テレビで見ないけど・・・
マダニ対策でスパッツ履いてみた。俺には合わない。締め付けられてダメ❌ スパイダーマンか?、志茂田景樹か?って感じも恥ずかしい😅 最近テレビで見ないけど・・・
宝篋山・富岡山 昨日一日はろくなものを食べてなかったので腹減った。
なんか足りそうもないな😆
昨日一日はろくなものを食べてなかったので腹減った。 なんか足りそうもないな😆
宝篋山・富岡山 あと増しニンニク3かけ。
入れるタイミングが遅くなってしまい半生のニンニクだけど旨い。明日の仕事はどうしよう😅
このあとにお菓子とコーヒーでなんとか満足できた👌
あと増しニンニク3かけ。 入れるタイミングが遅くなってしまい半生のニンニクだけど旨い。明日の仕事はどうしよう😅 このあとにお菓子とコーヒーでなんとか満足できた👌
宝篋山・富岡山 気がつけば、1時間半の食事時間。💓幸せだな~
気がつけば、1時間半の食事時間。💓幸せだな~
宝篋山・富岡山 誰も居ない。
誰も居ない。
宝篋山・富岡山 電波塔がなければ宝篋山と分からない。
電波塔がなければ宝篋山と分からない。
宝篋山・富岡山 滑る、滑る。帰りは買い物行くのでケツに泥汚れはつけられない。
滑る、滑る。帰りは買い物行くのでケツに泥汚れはつけられない。
宝篋山・富岡山 水車はどこ行った?
水車はどこ行った?
宝篋山・富岡山 紅葉谷も葉っぱだらけ
紅葉谷も葉っぱだらけ
宝篋山・富岡山 なんだ???
この宗教的ようなものは?
なんだ??? この宗教的ようなものは?
宝篋山・富岡山 なに?
なに?
宝篋山・富岡山 と言うことでした。
ありがとうございます。
と言うことでした。 ありがとうございます。
宝篋山・富岡山 せっかくなので、ここで二次会。
せっかくなので、ここで二次会。
宝篋山・富岡山 締めはチョコ3兄弟
締めはチョコ3兄弟
宝篋山・富岡山 下山です。
下山です。
宝篋山・富岡山 毎日いつでもグルグル
毎日いつでもグルグル

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。