コメント - 7件

• よしまさ
    エバさん!記念登頂 ご苦労様です。おっしゃる通り、この急登を刈ったんだっけ!?と思う位ですよね。エバさんの作業が一番しんどかったと思います。 本当にご苦労様でした! どこかのタイミングでチェーンソーコラボしたいですね❗
    2019.07.16(火) 10:11
  • アベレージ
    おつかレインボー🌈🙌少しづつでもこの古道の登山者が増えるとイイね!約5kgの刈払機担いだ甲斐があるってもんだネェェ🐐
    2019.07.16(火) 12:34
  • ぶたんた
    お疲れ様です! 感慨深いものがおありでしたでしょうね✨ 重たい機材を担いで笹狩りありがとうございました🙇‍♂️ トレーニングにも良い山だなと思います! 沢山の方が登り踏み跡がつくよう願いたいです‼️
    2019.07.16(火) 14:12
  • Maki
    エバさん✨笹刈りお疲れ様でした❣️ せっかくなので私も登りに行こうかなぁ〜
    2019.07.17(水) 00:58
    • エバ
      Makiちゃん、ご無沙汰です❗ 豊滝コース、今がチャンスですよ🎵 是非、天気の良いときに登って下さいね。 明日のルック岳で再会も楽しみです😌💓
      2019.07.17(水) 01:04
  • ゆっぴー☆
    2019.07.17(水) 21:39
  • まあさ
    お疲れ様でした。紅葉の時期に二度登りました。とても素敵でしたよ
    2019.07.19(金) 14:40
  • さおりん
    2019.07.27(土) 22:10

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。