上高地~涸沢

2019.07.14(日) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

【メンバー】山先輩2人、泊まり初体験2人、私、計5人 【1日目】沢渡駐車場(5人乗りタクシー4200円)上高地~徳沢ロッジ泊 【2日目】徳沢ロッジ~涸沢カール(涸沢岳小屋泊) 【3日目】涸沢小屋~上高地(タクシーにて沢渡駐車場へ) 私は初の「上高地&涸沢」です。 天気予報☂️☁️の中、実際は霧雨や天気雨的な小雨にほんの少しあたった程度で、晴れ間もあり素晴らしい景色を眺める事ができました😄 沢山の花💐🥀に癒され、小屋泊をしながらの山歩きは、のんびりさゆえの優雅な楽しさがあった😄 おかけでとにかく5人が終始元気で賑やかなのだ(笑) 小屋で静かに山を楽しみたかった方には騒がしくして申し訳なかったなと🙏 「上高地」は外国観光客が多く、お祭りのような場所だと聞いていた「涸沢カール」は三連休最終日ということもあり⛺も少なかった。 今度は紅葉🍁の時期に来てみたい。   *軌跡は一時停止中に地球一周してしまったようです😅