金剛山 ⤴️ツツジオ谷 ⤵️カトラ谷

2019.07.16(火) 日帰り

DAY 1

朝起きるのも遅く、16時から別の予定もありパパっと行けそうな西側からのルートで行って来ました〜🎶 ツツジオ谷は登山始めた頃によく登ってたコースで、最近ご無沙汰だったので、久々に😁 道はそれほど危険な場所もなく、適度に自然を感じれるお気に入りコースです。冬場は滝の氷瀑が有名なルートになっています👀 下りは今度こそハシゴを見ようとまたまたカトラ谷を…下りなら道の見え方も違うからハシゴが見つかるはず‼️ 今回は他の方のレポートで位置の確認もしているので確信がありました😁 カトラ谷自体、下るには危険な場所も多くあまりオススメは出来ません💦 危険は承知で行って来ましたが、沢の下りは思ってる以上によく滑りますね😅 肝心のハシゴですが、この辺かなぁ〜みたいな場所を彷徨ってみましたが時間もそれほど取れず、結局今回も見つける事が出来ませんでした😓 もぅ誰か連れて行ってくれ〜って感じですww 雨の方は下りで少し小雨程度降ってましたが、基本的には快適は山行でした😆⛰