🌝SEA TO SUMMIT TO SEA🌞

2019.07.15(月) 日帰り

DAY 1

海抜0㍍~標高2,236㍍そして0㍍。念願だったこの企画、遂にチャレンジして来ました(^^ゞ トータル50㌔強。何時間かかるか分からないので(14~15時間覚悟してました)、午前0時にスタートする予定でサンセット十六羅漢へ。少し早く準備出来たので0時前にスタート。海面にタッチし、ブルーラインを登ります。 この片道18㌔が時間読めなかったのですが、おおよそ3時間で登山口へ。思っていたより早く着いたので、この後の山行に時間的なゆとりが出来ました。6時頃新山に登頂。その後も順調に下り、無事ゴール(^^)v …と余裕あったように書いてきましたが、当然ながら疲れました。ラスト5㌔は長くキツかった…グレトラの田中さんは、毎日のようにやってる訳だから凄いですね(^^;) nao太郎版、鳥海山一座完結(笑)d=(^o^)=b