コメント

• ゴーニー

はじめまして🤗 雲海が楽しめて良かったですね。 山飯がまた美味しそう😋 #44 この写真は東登山口の途中の登りですね。#20 の写真の前後がよろしいかと思います(気を悪くされませんようにm(__)m わたしも同じ日に由布岳を登りましたので、良かったら覗いてみてください🤗

• きんちゃん

おさちゃん☆コメありがとうございます😊写真貼ってるうちにどこだか分からなくなったんですよ😅 ご指導ありがとう❗️ おさちゃんのところも覗きに行かせてもらいます😊

• グリン

プレミアムユーザー

• ヒロミ

ダーちゃんも相方さんもお疲れ様でした💕 すっかりお山にハマって、由布岳の怖いコース頑張りましたね〜😊焼きおにぎりも美味しそう(笑)お花、いろんな虫、動物に出会えて山って楽しいですね😍私達も月末にお鉢巡り行ってきますよ😵謹慎明けでいきなりお鉢大丈夫かな(笑)

ヒロミさん☆コメありがとう😊相方さんのおかげでお山にどっぷりハマってますよ🤣山頂でのご飯は普段食べる時より格別に美味しいですよね😍毎回いろんな動植物に会えるのも楽しい〜😋月末のお鉢巡り頑張ってください❗️くれぐれも無理はしないでね🙂

• みゆき

プレミアムユーザー

ダーちゃん、はじめまして😊 相方さんのお友達のみゆです☘️ 由布岳初挑戦で東峰、西峰制覇なんて👏 私も今度挑戦予定! 参考にさせてくださいね(*^ー゚)

• きんちゃん

みゆさん☆初めまして😊相方さんがスパルタなので頑張ってますよ🤣怒られそう😆 参考になるか分かりませんがチャレンジして下さい❗️