コメント

• ジン

プレミアムユーザー

この🌊は疲れますね😅動画の迫力伝わって来ました🎵

• ハマKBT

ジンさん、こんばんは。なかなかスリルがあって楽しかったのですが、風で前に進まなかったのはきつかったです。

• だいもん

• ハマKBT

だいもんさん、こんばんは。カヤックしっかり楽しんできました。波も慣れると楽しめますよ。

• ひろにー。

• ハマKBT

ひろにーさん、こんばんは。夏は海に繰り出したくなって、山はちょっと間があいてしまってます。でも、どこかに登ろうと現在計画中です。

• インプ

カヤックもですが、車中泊も手慣れたものですね🎵 工夫が素敵です❗(`ー´ゞ-☆

プレミアムユーザー

インプさん、車中泊は、前は手段だったのが、それ自体が面白いので趣味みたいになってます。ベッドも手作りして車中泊楽しんでます。

• まさ

プレミアムユーザー

まささん、おはようございます。山陰海岸つぎはぎカヤック、毎回違った海岸線が見れて楽しいです。今回は、波を楽しむのがメインになりましたけど。

• カズ

ハマさん❗️日野川からスタートでしたね✨鳴石の浜の石は意外と大きいのを自分も覚えてます。 波🌊の写真がワイルド〜✨

プレミアムユーザー

カズさん、この前は大感激のサプライズありがとうございました。今回は、その続きのルートでした。前回以上に波があり、スリリングでした。鳴石の浜は石が大きいだけならいいのですが、急斜面な感じなので、カヤックの出艇場所としてはちょっと危険と判断して変更しました。凪の時なら大丈夫なんですけどね。

• ittoo

波を越えていくカヤックの感じがカッコいいですね〜✨疲れそうですけど(笑) その編み編みの車に付けるヤツ、ぼくも持ってます♬夏の車中泊はコレあると全然違いますよね〜( ^ω^ )

プレミアムユーザー

ittooさん、おはようございます。夏の車中泊は、暑くて大変ですよね。これは、必要です。今年は、扇風機申し上げます導入したのでばっちりです❗

• マッピー3

プレミアムユーザー

マッピー3さん、おはようございます。カヤックでしっかり波を楽しんできました。