コメント

• ミッチー3232

素晴らしい展望😆笑

プレミアムユーザー

純白のカーテン😆笑

• スピリッツツリー

二丈岳は晴れてたら頂上からの景色が最高なんですけどねぇ😵 残念‼️ また晴れた日に登ってみて下さい☺️

プレミアムユーザー

スピリッツツリーさん、こんばんは🌙 ぜひともリベンジします‼️ 返り討ちにあいそうですが…😅

• Furukawa

三郡の各お山もガスガスでした(-_-;) おまけに濡れた苔土で何回転んだやら…。汗みどろ、泥だらけで下界に降りてきました。^^; まぁ晴れたといっても梅雨真っ最中だからね! お疲れ様でしたー。

プレミアムユーザー

そっち方面も🙅‍♂️🏞だったんですねー😩 お怪我とかなかったですか? 怪我しないのが何よりですので☺️by山での骨折経験者

• 中高年登山

お久しぶりです。 最近は低山をうろついていますが、RUNは全く出来ていません。 Furukawa さんから8月の山の日あたりでトレランなかまと一緒に九重を案内出来ますかとの話がありました。 予定がないので喜んでお受けしました。 きよきよさんも予定がなければいかがでしょうか。

プレミアムユーザー

中高年登山さん、お久しぶりです♪ 走るのには厳しい気温と湿度ですよね🤣 お誘いいただきありがとうございます😊 ぜひご一緒させてもらいたいのですが、お盆付近は予定がパンパンなので、ちょっと無理そうです…😢 また誘ってください‼️

• えき

ほんと、素晴らしい眺望ですね。😭😭😭 下界はこんなに、カラッと晴れて素晴らしいお空なのに、、、😖このちがい、、、😫ぜひ、また、リベンジをされて下さい😊

プレミアムユーザー

中途半端に下界が見えるより清々しいもんです🤣🤣 走るのにも程よいみたいな感じなんで、夏が過ぎてその気になったらリベンジしたいと思ってます‼️⛰🏃‍♂️