乗鞍岳に登りました〜😊-2019-07-15

2019.07.15(月) 日帰り

DAY 1

連休2日目は、何とか雨も大丈夫そうなので、久しぶりの百名山⛰️ 乗鞍岳に登りました〜(*^ー^)ノ♪ 残雪の景色✨最高に美しい〰️😍😍 しかも、バスで標高2700㍍とは〜 凄い〜(^^)v初心者にとっては有難い‼ ズルしたみたいな感覚だけど〜初の標高3000㍍でした〜🙌🙌 ちょっと頭痛がありましたが、嬉しさで飛びました〜😅 残雪の景色✨ハクサンイチゲのお花畑に女王様コマクサも観られて〜 良かったです〰️😙 こちらもマイカー規制により、駐車料金は無料でしたが、 乗鞍高原観光センターから畳平までのバス料金 往復¥2500でした👛 行きのバスで、帽子のオソロがきっかけの素敵な女性との出逢い😊とても謙虚な方でした✨登山道でも〜💃帰りも一緒のバスになって〜😊(*^ー^)ノ 一期一会✨良いですね😙 お日さま🌞も有り難かった🙏💕 良い⛰️旅でした(*≧∀≦*) 連投ごめんなさい🙏