絶品‼️ホットサンド 🥪 in 鎌ヶ岳⛰

2019.07.15(月) 日帰り

DAY 1

深夜までの雨でやむなく日の出は諦め、もう一つの目的のホットサンドづくり🥪 本日は武平峠ルートより登山開始⛰ お隣さんの御在所や雨乞はガスってるけど鎌ヶ岳だけいい天気やん⁉️今日はついてるー✌️ 四日市市内方面の展望も良し👍 あっとゆう間に山頂へ⛰ 本日のメインイベント✨ 山頂で作ってみたかったホットサンド🥪 道具は昔から持ってたものの、使う機会がなかなか無く遅咲きのデビュー戦👍 とりあえず具材をセッティング🥪 案外いっぱい具材あっても簡単に挟める😁 (写真では筋力任せにしか見えやん💪笑) パチパチとパンが焼ける音🎶 溶けたチーズが焦げる香ばしい香り🧀 焼けたパンにナイフでザクザクとカットする音🔪 切れ目から溶けあふれ流れ落ちる溶けたチーズ✨ おーーこれ食べる前から既にたまらん🤣🤣 いやーー絶品✨ これめっちゃめちゃ美味い‼️ 今年1番の朝食やん✨✨ コーヒーも美味いし贅沢な朝食😊 ただ3品はちょっと食べ過ぎた…💧 (次回の教訓やな) 楽し過ぎて時間経つの忘れてたなー😅 下山は長石尾根ルートより いろんな🍄見つけたけど、食べれるやつあるんかなー🍙 指1本で軽く触ったつもりが簡単に転けてゆく😅 キノコにツボってあんのかなー⁉️ ここはヒルいるかもーって思いながらも今日1日で見つけたのは1匹のみ😄(ラッキ〜) 弥一ヶ岳を越え、川を飛び越え、御在所中道付近から武平峠へ 途中今日も恒例のアイシング❄️ 今回も元ボルダーの血が騒ぐも深夜までの雨で水量増加で圧が凄い💦 怪我する前に辞めときました😅 武平峠までもう少しで小雨降るも、既にずぶ濡れなんで全然ヘーキ✌️ まだまだ梅雨なのに今日も全開に楽しい1日でした❗️✨✨✨