アウェイの各務原アルプス【2019-07-15】

2019.07.15

活動詳細

詳しく見る
ホームの春日井三山から離れて、鳩吹~継鹿尾の次は何処へ行こうか⁉️ 起きた気分で、猿投山と迷った結果、各務原アルプスに行くことに決定😪 誰も僕の記録を見たら元気すぎて、7年前に悪性脳腫瘍で死💀を宣告されてから復活を遂げたと誰も疑わないでしょう👣 今でも再発との狭間で闘いながら、好きな山に少しでもと奮闘💨時々、急な吐き気と頭痛に襲われても、山があるから頑張れる☺️ 今日も少し頭痛😖💥が・・・山やってて良かった⛰️生きる気力⤴️ 病気やケガと色々あるけど登山を諦めてる方がいたら頑張って欲しいです。 道に迷いながら、豚🐷登山口へ 駐車場は混んでるとの情報でしたが、一番乗り👍 入山して直ぐにカウンターをポチして【9671】人目です☺️ 全体的に大登り下りなく、細かい登下降を繰り返すので、知らず知らずに体力を奪われてました。 湿気が酷くて汗👕💦と葉🌿に付いた雨粒☔で、全身ビッショリ😰 初めてのコースなので、先駆者のログを見ながら走っていたつもりが、明王山のところでコースロスト😫北コースを行くつもりが、走りやすくて分岐を見落とし🆖 おかげで迫間不動⛩️に寄ることが出来て、山の安全祈願🙏 前半は、小石のガレが多かったですが、後半は、比較的フカフカの心地よいコースでした。 何処までが各務原アルプスか分からないけど伊吹滝まで頑張りました💪 JRの駅まで走るつもりがヘロヘロ😵🌀で歩き🚶 🚃💨坂祝駅まで戻って車を回収して終了。 鳩吹山同様、秋になったら🍂もう一度、チャレンジしてみます。

コメント

読み込み中...

関連する活動日記

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。