朝飯登山

2019.07.15(月) 日帰り

DAY 1

今回は1年半ぶりに上山の三吉山へお邪魔しました。 当初は大石田の大高根山を予定してましたが、なんとなく三吉山に変更。 前回から結構時間経ってしまったので、いい感じで慣らしになりました(^^) 目的はただただ山頂で朝飯を頂こうってだけなんですがね。笑 岩海は相変わらず素晴らしく、山頂ではのんびりさせてもらいました(⌒‐⌒) 今回の大失敗。 コンビニでカップラーメンを買うも、お湯を容れた後に割り箸をもらうのを忘れたことに気付く…。😭←、一緒に買ったインスタントコーヒーに付いてた混ぜる用のスティックで食べました。 一緒に買ったデザートのシュークリームが変なとこに入れてしまったのか、ザックの中で破裂してクリームが散乱しておりました…。😵←、ビニール袋にいれて隔離してたので、大事には至らず。 あー、危ねー💦 やはり、色々確認は大事ですな! 以後、気を付けます🙇 終わり。