掬星台で山上寄席開演

2019.07.14(日) 日帰り

DAY 1

めぐりんさんの関西遠征2日目にお供させていただきました。 本日のメンバーは、めぐりんさん、kazuさん、亀の3人。 コースは、阪急王子公園駅ー(上野道)ー掬星台ー(ロープウェイ・ケーブルカー)ー阪急王子公園駅 ランチは掬星台のCAFE702。 kazuさん、女性の店員さんと顔見知り、イケメンは得ですね。 このレストランは、カレーが美味しいです。 食後は東屋に移動し、「摩耶山山上寄席」の開演です。 出し物は「二人羽織」。 出演は、めぐりん、kazuさんの名コンビ。 最高の出来です。 動画を是非ご覧ください。 下山は、地蔵尾根を予定してましたが、雨が降り止まず文明の利器を利用しました。 kazuさん、楽しいイベントを考えてくださりありがとうございました。 最高に笑わせてもらいました。 めぐりんには、折角神戸まで来ていただいたのに掬星台からの眺望をお見せできなく、これだけが残念です。 第2部は家庭の事情で参加できず申し訳ありませんでした。 めぐりん、関西遠征お疲れ様でした。 とても楽しかったです。 また関西へ来てくださいね。 待ってまぁ〜す。