コメント

• 弁天和尚

北海道は凄いですね‼️

• ichi99

広くて大きいですね〜 最近は天候に恵まれてません(TT) 晴れた日に登りたいです😊

• としぞう

• ichi99

• 羊(ひつじ)

ノロさん、こんばんは。 ご無沙汰しています🙇‍♀️ 天気が良かったら、どこまで歩く予定でしたか? 私たち最初は白雲岳まで歩いて見たかったのですが、初北海道なので心配になり1日の縦走になりました。避難小屋は立派な小屋ですね。次の機会には是非利用してみたいです。 そして、旭岳のピークをパスしてぐるっと歩かれたのですね。 色々なコースがあり、何度も歩きたくなる大雪山ですね。 参考になります、ありがとうございます😊

お久しぶりです。いつも拝見してました。天気が良くて良かったですね(^^) 天候がよければ朝一のロープウェイで入り、忠別岳避難小屋まで行き、天人峡へ下りようと思ってました。でも…、天気がよければ1日で下山するのはもったいないですね…笑 風が冷たくガスだったので、旭岳のピークは避け、まだ歩いてなかった中岳温泉を回りました。チングルマの大群落は素晴らしかったです。 いつかは縦走したい大雪山です。

• やまや

プレミアムユーザー

白雲岳避難小屋懐かしいです。 お天気残念でしたね(-_-;)

• ichi99

おはようございます。 3ヶ月前からの予定なので、天気は選べません(TT) ガスでしたが、雨に降られなかっただけよかったと言い聞かせてます^^;

• ハマオヤジ

• みみ

ノロさん、天気が悪くて残念でしたね(T_T) チングルマの大群落素晴らしいですね☆

青空の下で広大な雪渓や山並みも見たかったですが、たくさんの花が見れただけでも満足です🌸🌼 何度でも行きたいところです♬ ありがとうございます。